簿記終了

簿記検定2級が終了しました。
時間がなかったのもあって、出題頻度の低い標準原価計算と本支店会計を飛ばしたのですが、標準の方見事に出ました…

グズグズしていても仕方がないので今日から1級の勉強頑張ろうと思います。
今の時点では独学の予定です。


友達から借りたGRD2で毎日写真をとっていたのを(主に娘の)、勉強のせいで中断していたのでまた撮り始めようと思います。

このGRD2は友人から借りたのですが、いままで古いデジカメしか使ってなかった僕は写りのよさに感激しました。このカメラは古いモデルになるので、GRを手にした日には嬉し涙を流すんだろうな…
いつか欲しいな…

最近はマニュアルでとるのも少しは慣れてきました。

d(⌒ー⌒)!